銀魂生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂クリアコレクションG2・・・その後

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




いや〜〜〜

今回のG2も色々苦労しました〜〜〜(−−;;


さすがに2箱では揃いませんでしたね。
2箱で揃ったら奇跡だね!
運を全部そこにつぎ込んだくらいの運の使い方だよ!

ぴよこさんのお力添えで何とかフルコンプすることができました!
ホントにホントにありがと〜〜〜!
余りの嬉しさに泣けてくるよ・・・


不思議な事に
みなさん一様に SP106銀時 箔押し をお探しなんですよね。
何ででしょうね?
枚数が少ないわけでもないのに、、、
おまけに桂の出現確率が異様なほど高い!

今日やったガチャガチャでも桂の箔押しが・・・(−−;;

いや、
桂がイヤとかそういうんじゃないのよ!
余り沢山出てくると ありがたみが薄れるというかなんというか・・・

それとも私の身の回りだけで起きている現象で
別の方の所では桂が出ないとお嘆きの方もいるのでは

ま・・・まさかね・・・・

画像


光の速さで急降下・・・し終わったのかな・・・やっぱ(−−;;
そんな桂は大好きだよ
んまい棒・・・よくお似合いです(¯v¯)


画像
せっかくのお顔が んまい棒で隠れちゃってるよ。。。
なんか勿体無い気がするな〜〜〜
できれば顔は隠さずに描いてほしいものだ
ポチッと一押し!励みになります^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はははは。今回も「バンダイ」に振り回されましたな・・・私の方こそ、先輩のおかげでフルコンプ達成です!ノーマルカードが自力でフルコンプしないという、非常事態が生じました(笑)
ちなみに、私も桂の箔押しが、4枚・・・(爆)
桂は大好きだけど・・・お前はもう、出なくていい!!ヾ( ̄o ̄;)
ぴよこ
2008/11/15 22:50
フルコンプおめでとうございます!!
私も、桂はでたけど銀さんはでないんですよねぇ……><
↑のぴよこさんの、箔押し4枚は凄いです(笑)
犀鬼
2008/11/16 08:35
おお!フルコンプおめでとうございます\^o^/
桂さんいっぱい嬉しいけど可愛いものもありすぎるとやっぱうんざりですねf^_^;
イラスト顔隠れてたりどっかキレてたりするとかなりの確率でムカつきますね
ヅラのポーズ最高です(笑)
エマ
2008/11/17 01:48
> ぴよこさん
お互いコンプできて本当に良かった〜 最後の最後でマダオにやられるとは思わなかったよ 桂の箔押し4枚は偉業を達成したっつーことで歴史に名を刻んだね!

> 犀鬼さん
今回は銀ちゃん箔押しに苦しめられた方が多いみたいですね バンダイの陰謀!?策略!?にしても桂4枚はどう考えても・・・

> エマさん
ありがとう〜!何故か桂がキテマス!ウザイけど・・・桂は好きなのになんか複雑〜 毎回カード絵には納得いかないところが出てますよ〜!なんで顔が見えないかな
shizuka
2008/11/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


一体どこまでカウント・アップされるんだろうか↑ 面白いからとりあえずこのままで(笑)

銀魂クリアコレクションG2・・・その後 銀魂生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる